しがないOLが突然社長に抜擢!? ハートフルなお仕事ドラマ『ファイティン♡ガール!~Miss Lee~』がdTVで配信スタート

しがないOLが突然社長に抜擢!? ハートフルなお仕事ドラマ『ファイティン♡ガール!~Miss Lee~』がdTVで配信スタート

エイベックス通信放送株式会社

2023年1月15日 18時00分

ガールズグループGirl’s Dayのメンバーとしても活動していたイ・ヘリと、『大王世宗』のキム・サンギョンが主演を務めるドラマ『ファイティン♡ガール!~Miss Lee~』が映像配信サービスdTVで配信スタートいたしました。

イ・ヘリが演じるのは、家電メーカー「チョンイル電子」の経理係として働くイ・ソンシム。

特別なスキルやスペックもなく、いつもお茶出しやお使いなどの雑用を担っていました。

ある時、経理チーム長のジナの口車に乗せられて会社の株1%を購入しますが、なんとその直後に会社が倒産の危機に!

隠れて事業に失敗していた社長は失踪し、さらにジナも会社の資金を持ち逃げ。

次々に社員が去って行く中、よりによってソンシムが新社長に抜擢されてしまいます。

社長なんて務まるわけがなく、失敗続きのソンシムを支えるのは、キム・サンギョンが演じるクールで堅物なジヌク部長と、競合他社から派遣されてきたパク・ドジュン。

ピンチの連続の中で、徐々に社員たちとの絆を育んでいくソンシムでしたが……。果たして会社の命運はいかに?

突然倒産寸前の社長になってしまったOL・ソンシムを演じるイ・ヘリは、ダメダメながらも明るく懸命に頑張るヒロインを熱演。

キム・サンギョンが演じるジヌク部長も、最初はソンシムに冷たく当たりながらも、健気な彼女の姿を見て協力し合うようになります。融通のきかない仕事人間のようでいて、実は心に熱いものを秘めたギャップに注目!

もうひとりのキーパーソンとなるのが、『金持ちの息子』『2度目のファースト♡ラブ』などのチャ・ソウォンが演じるパク・ドジュン。

TM電子で働くやり手サラリーマンでしたが、パワハラ問題で揉め、厄介払いされるかたちでチョンイル電子の立て直しを担当することに。冷徹なやり方でソンシムとぶつかり合いつつ、彼もまたソンシムに影響されて変化していきます。

ほかにも、元凶とも言える社長オ・マンボク役に『この恋は初めてだから』のキム・ウンス、ク・ジナ役に『被告人』のオム・ヒョンギョンなど、個性派キャストが集結。

成長していくヒロインを応援したくなること間違いなしのお仕事ドラマ『ファイティン♡ガール!~Miss Lee~』。ぜひ、この機会にdTVでお楽しみください。

■『ファイティン♡ガール!~Miss Lee~』

~あらすじ~

新たな事業に成功し、明るい未来が待っているかに思われたチョンイル電子。しかし、その明るい未来が来ることはなかった。それどころか会社が倒産の危機に陥ってしまう・・・。社長は逃げてしまい、借金だけが残った会社・・・。そんな会社から逃げるかのように辞めていってしまった社員たち。一方、残された下っ端経理イ・ソンシム(イ・ヘリ/Girl’s Day)と残った他の社員たちは自分たちの中から社長を選ぼうとするのだが・・・。

作品URL:https://bit.ly/3YwUAyT

コピーライト:(C)STUDIO DRAGON CORPORATION

■dTVサービス概要

【ライブも見るならdTV】

人気の映画、ドラマはもちろん、K-POPをはじめ話題の音楽ライブをゾクゾク追加中!

月額550円で見放題。※1※2さらに、最新のオンラインライブも毎月配信で音楽ライブ作品数NO.1※3!

大ヒット映画や話題のドラマのほか、人気アーティストのライブ映像やミュージックビデオなど音楽コンテンツも充実。dTVでしか見られない独占作品やオリジナルドラマまで多彩な作品が月額550円で見放題※1※2の映像配信サービスです。

さらに追加料金のお支払いで、最新のオンラインライブや新作映画も視聴可能。

スマートフォンはもちろん、TVやプロジェクターにも対応しているので臨場感あふれる大画面で音楽ライブや映画を楽しめます。

そして、Wi-Fiでダウンロードしておけば、通信制限の心配もなし!

誰でもWEBやアプリからカンタンに登録&解約ができて、初めて登録される方は、初月無料でお試しいただけます。※4

※1  App Store、Google Playでの購入は650円(税込)。
※2  一部個別課金コンテンツあり
※3  GEM Partners社調べ/2021年11月時点

国内主要定額制動画配信サービスにおける定額見放題の映画・ドラマ・アニメ(音楽映画・ミュージカルなど)を除く音楽コンテンツをカウント
※4 キャンペーン期間中(2014年11月1日~)に初回お申込みの場合に限り、7日間の初回無料期間を31日間に延長して適用します。その他の適用条件は、初回7日間無料と同様となります。ただし、31日間の初回無料期間が適用されている間は、権利者の都合により、一部ご視聴になれないコンテンツがあります。
過去に7日間の初回無料の適用を受けたお客さまで、本キャンペーンの適用を受けていないお客さまは適用対象となります。App Store、Google Play、dTVプリペイドカードの利用は除きます。本キャンペーンを終了する際は、「ドコモのホームページ」にてお知らせいたします。本キャンペーンは予告無く内容を変更させていただく場合がございます。

※別途パケット通信料がかかります。
※デバイスによっては一部ご視聴いただけないコンテンツがあります。
※ドコモの回線契約がないお客さまが本サービスをご利用いただくには、「dアカウント®」が必要です。「spモード®」契約でのご利用とサービス内容やお支払方法が異なる場合があります。また利用料のお支払いはクレジットカードのみとなります。
※「dTV」「dアカウント」「spモード」は株式会社NTTドコモの登録商標です。

 

エイベックス通信放送株式会社のストーリー

もっと見る

 

 

 

Content retrieved from: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000787.000022141.html.

タイトルとURLをコピーしました