【アステュート・アナリティカのプレスリリース】2022年の特殊油脂市場の状況を把握をするための調査を実施しました。

【アステュート・アナリティカのプレスリリース】2022年の特殊油脂市場の状況を把握をするための調査を実施しました。

Astute Analytica

2023年1月13日 22時18分

北米が市場の大部分を占めていますが、米国は北米市場の 69.0% を占めています。

調査概要:

調査期間 : 2022年9月4日~11月30日

調査機関 :

調査委託先 :  株式会社 アステュート・アナリティカ

自社調査

調査対象 : この調査は、世界中のあらゆる規模の組織のリーダー 890人を対象に行われました。

有効回答数 : (890人)

調査方法 : 電話調査300人、インターネット調査590人

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業間で実施されました。

調査結果 :

質問:製品タイプ別に、特殊油脂市場はどのように分類されますか?

製品タイプにより、市場は油脂部門に分けられます。 特殊油は市場の大きなシェアを占めています。チョコレートベースの菓子類は、ココアバター代替品や乳脂肪代替品など、特殊油脂の高い使用量を必要とするものです。

質問:特殊油脂市場で最も消費量が多いのはどのアプリケーションですか?

特殊油脂は、ベーカリー、製菓、化粧品、乳製品、家庭料理、医薬品など様々な分野で使用されています。 その中で、製菓は、市場で最大のアプリケーションのシェアを占めています。 製菓用途には、成形、コーティング、充填、および押し出しが含まれます。

質問:特殊油脂市場で最も消費量が多いのはどのエンドユーザーですか?

特殊油脂の最大のユーザーは、食品および飲料業界です。 このセクターには、ベーカリー、菓子、乳製品などの豊富な製品を扱っています。 健康食品に対する需要の高まりにより、家庭用およびホテルやレストランなどの商業エリアの両方で、特殊油脂の需要が大幅に増加しています。

質問:特殊油脂市場で好まれている流通チャネルはどれですか?

オフラインの流通チャネルは、市場で最高のシェアを保持しています。 スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンス ストア、またはディストリビューターから直接、人々が専門の油脂を購入できるさまざまなオフライン モードがあります。

質問:特殊油脂市場を牽引する主な要因は何ですか?

世界のココア生産量の変動:

チョコレートの主原料のひとつであるココア豆です。しかし、近年、ココア豆の生産トップ国が経験している予測不可能な天候のために、全世界のココア豆の総生産量に若干の支障が出ているのが現状であります。原料であるココアの需要増と生産減という問題に対して、特殊油脂は異なるアプローチを提供します。ココアバターの代替品や同等品を含む特殊油脂は、ココアと同様の特性を持っています。さらに、特殊油脂はココアバターよりも安価であるという特徴があります。

健康的な食品の消費量の増加:

特殊油脂市場を世界的に推進している主な要因の1つは、健康的な食品、特に独特の風味とダイエット効果を持つ食品の消費が増えていることです。オメガ3系の魚、ナッツや種子、アボカドといった食品は、バランスの取れた食生活の中で重要なポジションを占めており、ケトやパレオといった流行のダイエット方法が人気を集めるにつれ、健康に良いトランスフリーファットを含むことの健康上の利点に関する知識も増えてきました。したがって、食品部門の多くのプレーヤーは、高脂肪食の消費の増加が予測されているため、顧客の需要を満たすためにオファーを再発明することに動機付けられています。

調査結論:

さまざまな産業分野での付加価値材料に対する需要の増加により、特殊油脂の研究開発が著しく増加しています。 そのような業界の 1 つが飲食業界です。 カーギルは、チョコレート スペシャル というブランド名で、完全に精製、漂白、脱臭、水素化された植物油を製造しています。 最も厳しい衛生管理と品質管理のガイドラインの下で製造されています。 これらは、プレミアム アイスクリーム脂肪および非乳製品クリーマーとして使用されます。

美容とパーソナルケアの分野では、時間の経過とともに、合成化学物質よりも天然素材を好む傾向が強まっています。オーガニック化粧品やパーソナルケア製品の市場は、特にアジア太平洋地域におけるミレニアル世代の増加、インターネットの普及と利用の急増、一人当たりの所得の増加、持続可能で環境に優しい製品に対する意識の高まりなど、さまざまな要因によって牽引されてきました。このような背景から、近年、パーソナルケアや化粧品業界で使用される特殊な物質に対するニーズが高まっています。例えば、パーム油やオリーブオイルなどがその例として挙げられます。

続きを読む: https://bit.ly/3CGqX55

私たちについて:
Astute Analyticaは、グローバルな分析・アドバイザリー会社であり、お客様に提供してきた具体的な成果により、短期間で確固たる評価を得てきました。私たちは、様々な業種の非常に要求の多いお客様のために、他に類を見ない深く正確な見積もりや予測を作成することに誇りを持っています。当社には、テクノロジー、ヘルスケア、化学、半導体、FMCGなど、さまざまな分野のお客様にご満足いただき、リピートしていただいているお客様のリストがあります。これらのお客様は、世界各地から当社を訪れます。その理由は、複雑なビジネス環境、セグメント別の既存および新規の可能性、技術形成、成長予測、さらには利用可能な戦略的選択肢などを分析しているからです。要するに、完全なパッケージなのです。これは、ビジネスアナリスト、エコノミスト、コンサルタント、テクノロジーの専門家からなる、優秀で経最優先としています。私たちと一緒に仕事をすることになれば、費用対効果の高い、付加価値のある最高このプレスリリース

 

Astute Analyticaのストーリー

もっと見る

 

 

 

Content retrieved from: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000145.000087115.html.

タイトルとURLをコピーしました