アプリケーションの指標と監視ツール市場 に関する調査は、2022 年の見通しを理解するために実施されました。

アプリケーションの指標と監視ツール市場 に関する調査は、2022 年の見通しを理解するために実施されました。

Kenneth Research

2023年1月13日 22時01分

調査期間: 2022年12月05日―12月12日

調査業者: RNPL

調査対象: 当社は、あらゆる規模の 546の市場プレーヤーに対して調査を実施しました。

有効な回答の数: 546

調査方法: 実地調査 231、 インターネット調査315

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。

調査結果:  

質問: アプリケーションの指標と監視ツール市場規模はどのくらいですか? 市場の成長見通しはどうですか?

アプリケーションの指標と監視ツール市場は、2021 年にわずかな収益を上げました。市場は 、CAGR が 12% で、2035 年末までに適度な収益を獲得すると予測されています。

質問: アプリケーションの指標と監視ツールに対する世界的な需要があるのはなぜですか?

世界中で中小企業の存在感が高まっていることが、アプリケーションの指標と監視ツールの需要を促進する主な要因です。 アプリケーションの指標と監視ツールは、Web サイトやアプリケーションが遅くなったり応答しなくなったりする状況を特定し、ビジネスの収益に影響が及ぶ前に根本原因を特定するのに役立ちます。 金融取引の増加に伴う BFSI セクターでのリアルタイム監視の必要性も、これらの監視ツールの需要を高めると予想されます。 インドのすべての公的および民間部門の銀行の総資産は、2025 年までに 26 兆米ドルを超えると予想されています。

詳細はこちらをご覧ください。: http://bit.ly/3H1EaYE

研究開発への支出を増やすことで、新しいテクノロジーを既存のツールに統合し、変化する顧客の期待に応えることができます。 したがって、支出の増加により、アプリケーションの指標と監視ツールの市場が拡大すると予想されます。 これらのツールは、IT チームが顧客のニーズに集中してデジタル化への取り組みを成功させるのにも役立ちます。アプリケーションの指標と監視ツールの需要に影響を与えるその他の要因は、大企業の重要な存在、企業によるビッグ データの使用の増加、およびインターネット普及の拡大です。

質問: モニタリングの指標とは何ですか? 指標監視が重要なのはなぜですか?

さまざまなソフトウェア機能は数えられる方法で測定でき、使用される測定基準はソフトウェア 指標と呼ばれます。 指標の監視は、開発または展開の段階でプロセスまたは製品の品質を判断するのに役立つため、重要です。 さらに、主要業績評価指標の指標監視は、企業が各目標をどの程度効果的に達成しているかを理解するのに役立ちます。

質問: アプリケーションの指標と監視ツールの需要に悪影響を与える要因は何ですか?

監視ツールの高コスト、費用対効果の高い手段の可用性、およびツールに慣れていない企業は、アプリケーション 指標と監視ツールの需要に悪影響を及ぼします。

質問: アプリケーション の指標および監視ツール市場はどのように分類されますか?

アプリケーション の指標および監視ツール市場は、展開モデルと業種に基づいて次のように分類されます。

1.      展開モデル– オンプレミス、クラウド、およびハイブリッド3 つの展開モデルの中でクラウド モデルは、2035 年末までに最大の市場シェアを保持すると予想されます。ビジネス組織はますますクラウド サービスとソリューションを採用しています。 2019 年には、世界中の企業の約 88% がクラウド サービスを使用したと推定されています。さらに、クラウド サービスの採用が増加したことで、クラウド業界が拡大しました。

2.      業種 別– BFSI、公共部門、ヘルスケア部門、製造部門、輸送および物流部門、小売部門、IT および通信部門、メディアおよびエンターテイメント部門、その他

IT および電気通信部門は、2035 年末までに市場収益の大きなシェアを獲得すると予想されています。業界は世界中で急速に拡大しています。 さらに、この分野では優れた顧客体験に対する需要が高まっています。 これらの要因により、IT および電気通信業界での監視ツールの適用が促進されることが予想されます。

質問: アプリケーションの 指標および監視ツール市場の主要プレーヤーは誰ですか? 最近の開発のいくつかは何ですか?

アプリケーション メの 指標および監視ツール市場で活動している主要企業には、International Business Machines (IBM) Corporation、Microsoft、Hewlett-Packard、New Relic、CA Technologies、Compuware Corporation、Dell Inc.、Cisco Systems, Inc.、Riverbed Technology Inc. 、BMC Software、Inc.などがあります。

BMC Software, Inc. は、BMC Compuware zAdviser KPI (重要業績評価指標) ダッシュボードの提供を発表しました。 KPI ダッシュボードは、業界標準の DORA (DevOps Research and Assessment) メトリックを使用して洞察を提供し、メインフレーム開発チームのパフォーマンスと効率を向上させます。

Cisco Systems, Inc. は、クラウドネイティブなオブザーバビリティ プラットフォーム AppDynamics Cloud を発表しました。 このプラットフォームは、ビジネス コンテキストと洞察に基づいたアクションを通じて、アプリケーションのパフォーマンスに関連する問題を修正します。

質問: アプリケーション の 指標および監視ツール市場で有利な成長機会を提供するのはどの地域ですか?北米地域は、アプリケーション の 指標および監視ツール市場で有利な成長機会を提供すると予想されます。 北米ではデジタル ビジネスの数が増加しており、顧客とエンド ユーザーを引き付けるシステムに対する需要が高まっています。 また、世界のこの地域では IT 企業の存在感が増しているため、アプリケーション の 指標と監視ツールの使用は避けられません。 2022 年には、米国には約 580,000 のテクノロジー企業があったと推定されています。

会社について:  

Research Nester(RNPL)目標は、効率的なビジネス ソリューションを提供することにより、クライアントが目標を達成できるよう支援することです。当社の調査アナリストとコンサルタントの多様なネットワークを通じて、クライアントが予算を含むビジネス評価のすべての重要な側面を理解し、世界中で戦略的なビジネス解決策を提供できるように支援します。RNPL は 30 か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の経済への拡大にもさらに注力しています。当社は、クライアントに可能な限り最高のサービスを提供し、ビジネスの範囲を拡大するのを支援することを約束します。

 

Kenneth Researchのストーリー

もっと見る

 

 

 

Content retrieved from: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000003185.000059861.html.

タイトルとURLをコピーしました