ジャニーズWESTの小瀧望が週刊朝日の表紙とグラビアに登場!「後悔ないように生きてきたから、昔の自分に言いたいことはない」

ジャニーズWESTの小瀧望が週刊朝日の表紙とグラビアに登場!「後悔ないように生きてきたから、昔の自分に言いたいことはない」

今年“跳ねる”100人の主役/修活で思い出を大事にする/集中連載・名選手たちが明かす「忘れられない一球」/意外とある「ご当地油田・ガス田」マップ/1月10日発売

株式会社朝日新聞出版

2023年1月10日 10時00分

新年最初の表紙を飾るのは、確かな演技力で見る人をうならせるジャニーズWESTの小瀧望さん。スペシャルインタビューでは、ミュージカル初出演となる「ザ・ビューティフル・ゲーム」への意気込みや役者として目指すことなどを語ってくれました。ほかにも、今年注目を浴びそうな100人を一挙紹介。大好評! 修理して使う「修活」特集第2弾に、掛布雅之さんが明かす江川卓さんへの思い、さらにはあなたの近くにもある? 油田とガス田など、今年も多彩なラインナップでお届けします。

舞台「エレファント・マン」で、見せ物小屋からやってきた異形の青年役で確かな演技力を見せつけた小瀧望さん。次に挑むのはミュージカル「ザ・ビューティフル・ゲーム」。宗教対立が巻き起こる北アイルランドで、運命に翻弄されながらも仲間や恋人を守ろうとするサッカー選手を演じます。スペシャルインタビューでは作品への意気込みを語ってくれました。そんな小瀧さんが「あまりにも素敵で、『好きです』って伝えた」という憧れの役者とは? 魅力があふれるカラーグラビアもお楽しみに。

その他の注目コンテンツは

  • 今年“跳ねる”100人の主役

うさぎ年は「飛躍の年」。そんな2023年に大活躍しそうな人物を大特集! 河野太郎、中曽宏、前澤友作、村上宗隆、本田圭佑、神木隆之介、王林、宮崎駿……。もちろん有名どころだけではありません。NHK夜ドラ「あなブツ」で大注目の俳優に、「賞レース目指さない」というZ世代のコント集団、東大博士課程から転身した作家や85歳のVTuberまで、いま最も旬な人たちを一挙に紹介します。

  • 修活で思い出を大事にする

息子がペット代わりにした「28歳」ぬいぐるみが新品同様に生まれ変わる……。「おもちゃ病院」で愛用品を修理して子から孫へ3代にわたってつないだり、阪神大震災で身代わりに壊れた茶碗を今も大事にしたりと、愛情や歴史が詰まった持ち物を修理して使えば、思い出は一層大切なものになります。修理して使う「修活」特集の好評第2弾は、忘れ得ぬ品をよみがえらせる方法をご紹介します。

  • 集中連載・名選手たちが明かす「忘れられない一球」

昭和のプロ野球史を彩ったレジェンドたちが当時を振り返る短期集中連載がスタート。初回は「4代目ミスタータイガース」こと掛布雅之さんにインタビューしました。現役時代は「できれば『江川』という単語さえ聞きたくなかった」という掛布さん。ライバルの江川卓さんについて、「とてつもなく怖い相手」だからこそ「自分の一番いいものを引き出してくれる」と語ります。いまだから話せる本音にご期待ください。

  • 意外とある「ご当地油田・ガス田」マップ

ロシアによるウクライナ侵攻でエネルギー価格が跳ね上がり、私たちの生活を苦しめています。日本でも石油や天然ガスが出たらいいのに……。いえいえ、日本にも化石燃料を「地産地消」しているところがあるんです。千葉のガス田や秋田の油田など、全国には現役で採掘している場所が存在しています。あなたの住んでいる近くにも貴重な資源が眠っているかも?

週刊朝日2023年1月20日号
発売日:2023年1月10日(火曜日)
定価:440円(本体400円+税10%)

 

株式会社朝日新聞出版のストーリー

もっと見る

 

 

 

Content retrieved from: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001628.000004702.html.

タイトルとURLをコピーしました